
毎月お送りしていただく必要書類等は以下の通りです。
- 証憑類(現金領収証)の原本またはコピー
- 預金通帳のコピー
- 振込依頼表・振込表控
- 取引先に発行した請求書控
※その他ご用意していただく必要書類は、お客様の業種や取引内容によって異なります。詳しくはご相談ください。

当事務所にてお預かりした資料を基に会計ソフトへの入力処理を行います。

月次報告書、試算表等の経営分析の書類を作成し、郵送または直接お届けいたします。

お預かりした資料と入力内容に間違いがないか確認してください。月次報告書で営業成績を検証し、 次月の業務にお役立てください。
※電話メール等でご質問や税務・経営に関するご相談をお受けします。またオプションにはなりますがご訪問での相談もお受けします。

